明日は晴れるらしい・・・・








バイクにまたがり、晩酌しながら、考えた。





いつもより早めに寝て、早めに起きる。





外は真っ暗。







午前4時に出発。




午前6時前の日の出を拝むのだ。





雲海を見に行くのだ。








道中真っ暗。



曇るシールドに、思ったように飛ばせない。




途中小国のコンビニで、朝食。









パンになったブラモン(笑









CBは快調。




一気に大観峰に近づきます。









しかし、しかしだよ・・・・・






曇る空。





予想通りの展開の大観峰。









遠く町の明かりがちらほら見えるだけで、ほかは何も見えません。





日の出の時間になってもこんな感じ。









平日なのに、車やバイクが・・・ま、おいらも同じだけど・・・(笑





で、







走ってるだけで、こんな露がついちゃう中を、家に向かって帰ったのです。





帰り着けば、8時前。




少し眠い一日が始まったのでした。