雨の日はカラダの声を聴いてみませんか | 大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

東京はお台場。温泉と江戸のテーマパーク「大江戸温泉物語お台場店」大道芸ショーのイベントスケジュールです。

平成の皆様、お元気はてなマークスーパームーンみはぐったおしのでございますーあせるうわーんあせる


梅雨本番雨お台場も雨でございます・・・雨

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

雨・雨・雨・・・出勤するスタッフも足取り重く・・・
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
こちらも雨・雨・雨・・・警備員さんもこんな日は大変でしょうねぇ。

以前は雨の日が憂鬱でございましたが、アタシは知ってしまいましたよ。

雨の日のコツはズバリ。「ヒーリング」合格


熱海の沖の初島に「島の湯」 というお風呂があります。

海と空と浴槽と白壁しかないシンプルなお風呂です。


その時はあいにく雨の日でしたが、

雨の音、波の音、風の音を聞きながら湯につかると

何とも言えない安らぎを感じました。


まるで「瞑想」をしたような不思議な感覚でした。


このとき雨の中のお風呂(特に露天)のだいご味を知ってしまったのです・・・


大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

もしかして雨の日って、感覚が自然と体の中へ向いているのではキラキラ

こんな日だからこそ、カラダの声を聴いてみませんかはてなマーク


こちら大江戸温泉では・・・・

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

そんなとき足が向くのが「美楽園」 さん。おおっヘッドセラピーラブラブ

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

季節ごとの気になるオススメコースありますよ~(≡^∇^≡)うっとりラブラブ
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  

美楽園さんは大浴場の入り口、総合カウンターがございますーラブラブ

きっとモヤモヤっとしたココロとカラダを癒してくれますよ~ラブラブ

どうぞお気軽にご相談くださいなビックリマーク