熱海で温活しましたよ~! | 大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

東京はお台場。温泉と江戸のテーマパーク「大江戸温泉物語お台場店」大道芸ショーのイベントスケジュールです。

平成の皆様、お元気はてなマーク温活中のおしのでございますラブラブ

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ 熱海の町とコーヒー牛乳。


先日のお休み・・・


温泉ブログが縁で、熱海にお住いのムラキテルミさん

「マリンスパあたみ」 へ行きました合格


ブログで噂のジャグジーを体験しましたー!!

半端ない威力にビックリ目


驚異的なジャグジーの水圧で全身があっという間にもみほぐされ、

ナトリウムの温泉水効果でさらにポッカポカラブラブ


運動効果も相当あるらしく、

ほどほどに上がらないとグッタリになるとか・・・あせる


お風呂に入るのとはまた違った感覚がとっても新鮮でございました音譜

もちろんお風呂もありますので、温泉話に花が咲きましたョラブラブ



ムラキさんランチ絶賛のわが「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」 からも

ほどよく近く、(ありがとうございますーラブラブ

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ


海もどーんと目の前ビックリマーク

タラソテラピーや温泉テラピーを体験する場所として、

もっとくつろげたら、かなりステキねキラキラ


家康さまも愛した熱海温泉。オススメの温活スポットです晴れ


大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ 初島の「島の湯」 もオススメラブラブ


※ムラキさんのスタッフの林さん(男性)の美肌が熱海温泉の

すごさを物語っておりましたよ・・・ええ・・・