契約満了、そして新年度へ | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。



2020年3月一杯を持ちまして、劇団わの契約を満了しました。

いやー、1年って早いですね(笑)


当時、色々な方に『劇団入ったの⁉️』と言われた事がありましたが、そのあたりはしっかりと見極めて入ったつもりです(笑)

1年契約でのビジネス劇団員。


楽しそうだったというのが1番です(笑)


そして、結果楽しかった(笑)

もちろん、今のままでも楽しかったのですが、考えた結果、再びフリーになるという選択をしたまでです。




2019年、人生で最多の出演本数で舞台活動をさせて頂きました✨    その数なんと9本❗️
ご観覧並びに応援下さった皆様、誠にありがとうございました。< (_ _) >

売れっ子の役者ならともかく、前年比倍に近い本数は、純粋な役者ではない自分にとってかなりのチャレンジでした(笑)

特に夏は2本掛け持ち、ならぬ3本、4本の掛け持ちをし、1作品の千秋楽終演後、朝まで打ち上げにいってから翌日稽古合流などということもあり、なかなか経験出来ないほどの舞台三昧でした✨


そう、劇団員なのに、客演バンバン出ていいよ、っていうルールだったから出来た経験です^ ^

お陰様で、昨年は劇団のおかげでキチンと稼げました(笑)


1度くらいは頂いた依頼をそのままに、やりたいだけ、やれるだけトライしたいという思いもありましたし、そのおかげで、『本来自分がやりたい事』を再確認できました。
 

1年で抜ける事を年始の時点で決めていたのですが、今年はコロナのおかげで3月の大阪公演も延期になり、ほぼほぼ、舞台の予定はありません。

そして非常事態宣言が出された今、いつ再開の目処がたつかわからない舞台活動ですが、いつの日かのその時の為に、今から準備をして行きたいと思います。



舞台活動が再開出来る環境になった時、お誘い頂けたら、またご報告したいと思います^ ^


まずは原点回帰の為に、修行に励みます✨