新生『劇団わ』 | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。


2月からの3月急遽助っ人で、なかなか手に付かなかったブログとHPの整理が出来て来ました。


Twitterには公式より上がっているので周知されていましたが、こちらで改めて< (_ _) >



2019年4月1日をもちまして、『劇団わ』団員となりました✨


2018年は江戸バク、そして2019年2月のジゴサタでお世話になった劇団わ です。







まさかチーム所属の、しかも年齢が主宰より一回りも上の自分に声を掛けてくれるとは思わず、年甲斐もなくワクワクしている自分がいます(笑)



Twitterをご覧になれない方の為に、こちらでご紹介させて頂きます✨



















そして、自分も紹介頂きました❗️






年始の目標は『絶対にパフォーマンスを上げる為のインプット』だったはずが、もう8月までの時点で7本も舞台の依頼を頂いています💦

今年はアウトプットしながら、インプットし続けてパワーアップしたいと思います✨


また、XMA-JAPANは辞めずにパフォーマンス活動にも参加しますので、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。