『とびらの向こう』 | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。


3/31(日)、『とびらの向こう』終演致しました。

急なご連絡にも関わらず、ご来場、応援下さった皆様、誠にありがとうございました< (_ _) >


4月に入ってすぐに舞台で変わった予定の穴埋めをするうちに10日が過ぎようとしています💦


まさかの2月から3月が怒涛の舞台月になるとは思ってもいませんでした( ̄▽ ̄;)💦



もう今回は、いろいろあり過ぎて大変でしたヽ( ̄д ̄;)ノ


台詞が過去最多

にも関わらず土佐弁

殺陣シーンほとんど出る

でも実は和装の刀の殺陣、舞台初(←笑)


お陰様で、かなりの経験値を積ませて頂きました‼️( ̄▽ ̄)v✨



『坂本龍馬』という、なかなか出来ない役をこんな形で表現出来たのは良かったです。







大人になっても、ずっと気弱で弱虫な龍馬(笑)


ミサキの心の状態を投影して、段々と成長していくファンタジーでしたが、


髪型と弱々しい芝居は今までで1番のギャップがあり、その分、ラストがカッコ良く映るというご褒美を頂き✨

汗だくで頑張った甲斐がありました( ̄▽ ̄)










共演者の皆に支えてもらいました。

改めて感謝を✨






今回の機会をくれた演出・出演、沖田総司役の千歳 まちさん 


そして、それぞれの道を歩いていきます。

『とびらの向こう』へ




今回の公演で今までになかった新しい扉が開きましたが、また4月からも新しい扉が開きました。


今までの振り返りと、これからのご報告をしたいと思います< (_ _) >