充実の年始★ | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆
体の感性を磨くヒーリングアーティスト@小田洋輔です。


今年は年始からイベント盛り沢山で、
珍しく月に2回も新幹線。

今日は2度目の新幹線でブログを書く時間が出来ました(^^ゞ


年始より、3月の舞台Spinnin Roninの『OVER THROW』のリハーサル




そして、最初の出張、大阪にて撮影


{E3FA6C4D-8AEE-4C28-B834-48B806BFAC85}

代表の引率のもと、久しぶりのクニとこの日成人式にも関わらず仕事を選んだリク、豪華メンバーに混ぜて貰いました^ ^


スタジオにて

{12D2CFB9-A5AC-4B8F-A03F-E685FAD4D5E3}

リクと杉さん
この狭いスペースで。。。なんと。。。


{FB02A72A-4743-4C09-8E0B-1AE16972117F}

ドアップのクニとモニターチェック中の杉さん

プロのコーディネーターの厳しいチェックが入ります。


一瞬、チラッと


{2E05B098-F6F4-4BAB-8E3A-D984F0AB248B}



どのようにお披露目出来るかはまだ分かりませんが、非常にカッコよく撮って頂きました❗️




そしてそして、その週末には、初の東京ドーム

『ふるさと祭り2017』
代表杉口が現在台湾公演に帯同中の太鼓ユニット我流の皆さんと❗️


{B0A5DEF4-983F-4352-9BF1-E93BA7095C13}


色々な方に動画を撮って頂きました❗️
追って上げられるものは上げてみたいと思います❗️❗️


ひと月にこんなにイベントがあるのは年始から本当に有り難い限りです。


この後、本日より3日間、京都滞在で本番に挑みます❗️  押忍。( ^^)/@



体の感性を磨くヒーリングアーティスト@小田洋輔

メール : ooddaayosuke@gmail.com
各種お問い合わせはこちらへ(*^-')b