昨日は大雨でした | 大館健球会

大館健球会

something new

今日は幾分小雨です。

昨日の大雨の中、十和田湖の温泉へ行ってきました。割引券で500円のところ400円で2人で入ってきました。

外に出られなく、窓も閉め切ったままなので長湯は出来ませんでした。無色透明無味無臭。いいお湯でした。(^_^) 今度泊まりたいなぁ。

女房はお目当てのアップルパイを購入。たくさんリンゴが詰まっているパイでした。ケーキなどの美味しさはよく分かりません。

十和田湖へ向かう樹海ライン。ここで男性がタケノコ採り中、クマにやられました。駆けつけた警察官2人もやられました。痛ましい事です。この写真というか映像が、新聞やニュースで何回も流れました。女房と、ここだここだって。

それでもタケノコが大事だって入山していく馬鹿者がたくさんいます。バカというか生活がかかっているというか、よく分かりません。

車から降りるのが怖いです。よくここでタケノコを採っていました。