夜、女房の意向で歌のテレビを見ています。(-_-) 韓国の子らも出てましたが、北朝鮮の子らも民主主義国家なら、あの子らのように可愛く出られていたでしょうになぁ。人生だなぁ。
夕方3時過ぎ、十二所の福祉エリア温泉が混んでるようで、大館で一番熱い温泉で有名なここへ行きました。200円。
あれ?熱くない。小さい方の湯船もそんなに熱くないし。
温泉の香りは相変わらず良いです。
帰りに受付の親父に「熱くないね」ったら、ぬるかった?日によって熱さが違うからって。おかしい。あんなに熱くて有名だったのに。何かあったな。
明日は雨でしょうから、食事と温泉へ出かけます。
十二所中山の裏道を通りました。103号線の1本裏側の道です。クマがいないかって思って行ってみました。リンゴ農家の方々が作業で大わらわでした。すみません。
また年末に、たくさん買いに来ますから。(^_^)




