夕方から雨です | 大館健球会

大館健球会

something new

残念ながら、この子は雨にやられてしまいました。(T_T)

今日は日経株価40,000円を超えました。50,000円を超える話もあるので耳をそばだてています。40,000円なんてって2年前は思っていましたが。1箇月くらい前に株価の動向をバカたれ評論家達が力説していましたが、残念ながら当たりません。まぁ、当たっていたら、あの人達はどんだけ金持ちになっていたか。所詮、評論家達もド素人達も同じです。結果は同じレベルです。

今日、小生の株主優待が届きました。化粧品など小生の株主優待がたくさん届きます。女房は、そんなに私がブスなので化粧品を取り寄せてるの?って皮肉を言いますが、別に女房のために化粧品の株主優待を目当てにしていません。たまたまです。本当に。なんでこの会社が化粧品の株主優待なのかって分かりません。成長と配当金だけを見ているので。

昨日も、買った株がもう上がっています。たぶん、ずぅーっと上がっていくと思われます。ド素人ですがそう思います。

また軍資金が貯まったら、お目当ての銘柄を買いたいと思います。