30年以上愛される
ピアノ教室づくり
あなたの教室を
たくさんの生徒さんが集まる
人気教室に

ピアノ教室経営アドバイザー
大平 ゆき です。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




教室を5年、10年、20年…と続けていく間には
様々なな問題で悩みますよね。



例えば、結婚 出産までは たくさんの生徒さんを教えていたが、
子どもが産まれてからは時間の制約ができて
出産前の生徒数の継続が難しくなってしまった。



また、生徒数が多く常に満席で、
教室のキャパオーバーで、新規のご入会を受け入れたいができない。



自分一人では限界があり、教室を拡大できずにいる。

などの問題を抱えておられる先生方も少なくないようです。





それらの問題を解決できる教室形態の一つが、



「教室オーナー化」。



「オーナー化」というのは、自分以外の講師を雇い、複数の講師でレッスンしていくという教室形態です。





「オーナー化」したいけど、何をどうすればいいかわからないという先生方のお話しを伺っていますと、



○「オーナー化」したいけど、どこで講師を探してこればいいの?


○講師へのお給料はどうやって決めるの?


○講師との契約はどのようにしたらいいの?


○講師とトラブルがないようにするには?


○講師との良好な関係を保つコツは?


○第2教室の作り方は?(自宅内教室の場合のプライバシーの保ち方)




これらの問題で考えてしまい、
なかなか実現まで至っていないようです。





「オーナー化」したいと考えておられるならば、
考え悩んでいるだけでなく、
実現に向けて少しでも早く行動する事が必要です。





オーナー化して25年以上、今まで数々の講師を雇用し、現在も4名の講師を雇用している私が、


1か月1回(3か月継続コース) 1時間の お電話or動画通話コンサル(メールサポート付きコース有り)で 

これらの問題を確実に一つずつクリアにしていき、
あなたのお教室の「オーナー化」実現へと全力でサポートさせていただきます。





コンサルについての
お問い合わせやお申込みは
こちらの公式LINEを
お友達追加後、メッセージをお願い致します。
1対1でメッセージのやり取りが出来ますので
安心です。
お気軽にどうぞ♪
下矢印