30年以上愛される
ピアノ教室づくり
あなたの教室を
たくさんの生徒さんが集まる
人気教室に

ピアノ教室経営アドバイザー
大平 ゆき です。



はじめまして。


愛知県豊田市で「大平ピアノ教室」を主宰しております、大平(おおだいら)ゆき です。





これから ピアノ教室を始めたい方、そして今現在 教室をされていて、もっと教室を発展させたいという先生方のお役に立てるような情報発信をしていきたいと思っています。




まず初めに私の事について少し書きたいと思います。




名古屋芸術大学在学中にピアノ教室を立ち上げ30年以上。


第1、第2教室を4人の講師を雇用しながら教室を運営しております。


ありがたい事に、現在100名を超える生徒さん達が通って下さっています。


教室を立ち上げて5年で生徒さんが50名以上になりました。


大学卒業2年で結婚、出産する前に レッスンをお任せできる講師さんを探しました。



出産前後一時的に講師さんにレッスンはお任せし、産後10ヶ月から子供を託児所に預け、レッスンに復帰。

 

復帰してからは 講師さん数名を雇用。
オーナー化し、教室運営をしてきました。



そして


「ピアノを通して、音楽の楽しさ、素晴らしさを多くの人に伝えたい」


という一心で今まで走ってきました。


ピアノ教室を立ち上げて約30年。


あっという間でしたが、ここまでくるまでに、多くの方々との出会い、素敵なご縁がありました。


そして、そのご縁があったからこそ、今の教室、そして私があります。


感謝の気持ちしかありません。


こちらのブログには、私が経験してきた事、感じた事から お役に立てるような記事を書いていきたいと思っています。



そして、教室経営アドバイザーとして、
コンサルでは、生徒募集や教室経営にお悩みの先生をあらゆる面から全力でサポートさせていただきます❣️



よろしくお願い致しますクローバー



ピアノ教室経営アドバイザー 大平 ゆき




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



コンサルのお問い合わせ
ご相談はこちらの公式LINEをお友達追加後
メッセージをお願い致します。
1対1でメッセージのやり取りが出来ますので
安心です。
お気軽にどうぞ♪
下矢印