MV の イケメてた智くん。 | ♪泣き出しそうな空の日にも♪

♪泣き出しそうな空の日にも♪

大野智という人を知って、
何故こんなに好きになったのか
いつから好きになったのか
どうしてこんなに好きなのか
色々とツラツラとポツポツと書いていきたいな
と思いたち始めました。
誰か読んでくれるといいな。

もうなんか、すっかり忘れ去っってしまっているPV?MV?(未だに区別がついてない)ですが、

かっこいい智くんだけ写メりました。

{622E8788-82F5-4EDE-AF29-10109D8DC452}




これ前から後ろにサラッと蹴ってるだけなんて
思いませんでしたよね。
{F37A1199-2E34-42B8-A3F6-DA7C4D3E8DFA}



ほんとーーーーーーに。
かっこいいです。
そうそう、友達が新たにファンクラブ入ったら
会員番号が、200万台だったそうな。
軽く目眩しそうです。
{DCB9A0D2-5B18-4474-AC4B-A25F5C7E9787}




これは、↓今2年待ちになってるわりと近所のケーキ屋さんのクッキー。美味しいですが、家族で食べると「あっ」というまになくなりました。
{3A6F3F32-BF20-43BC-A67F-124B23B2ADF5}



次、たべれるのは2年後です。
{1087B471-E921-4B16-9C78-2F4759DD80CC}