絶賛放置してました。笑
SNSが増えすぎて追いつかなくなってます。TikTokは一生始められる気配がない…。

カービィカフェプチ



ブログから離れている間もオタ活してます。
東京駅にできたカービィカフェプチ、いつか行きたいと思いつつ予約が取れず
…と思ってたら旦那が何度か予約もせずに買ってきたので意外と空いてるのでしょうか。ちなみにどれも美味しいです!
スタッフさんがカービィのお顔を真剣に見て選んでくれるらしいです。




多分ブログには書いていませんがあれから2回ディズニーランドに行きました。
1度目はグリーティングになかなか会いませんでしたが、2回目はグリーティング祭り!
ホワイトラビットにお砂糖対応されて危うく好きになるところでした。笑
写真を撮る前に握力で潰したマカロンは甘くて美味しかったです。ケースは未だに部屋の中に放置されています。笑



今月は箱根の山の中に行きました。めちゃくちゃ豪雨で前が見えませんでした。笑
この避暑地、Wi-Fiがないので初日で辛くなってしまいました。ネット中毒…。笑




ミスドから生フレンチクルーラーが出ましたね。
普通のフレンチクルーラーと食べ比べると分かるんですけど、めっちゃくちゃ柔らかくて甘くて美味しいです。
発売開始してから6個食べました。体重計に乗るのが怖いです。




ディズニーストアで発売されてるうるぽちゃちゃん、可愛くてつい集めたくなります。
ヤングオイスターが人気みたいですけど、ひふみんに似てるって書き込みを見て以来微妙な気持ちになってしまいました。笑
ひふみんが悪いわけじゃないんですけど、確かに似てる。



なぜか子供達に人気のポピープレイタイム、知ってる人いますか?
うちには10体以上のハギーワギーがいるのですが、最近他の仲間も増えつつあります。
個人的にはブンゾバニーとキャットビーがお気に入りです。ケモナーが好きそうな雰囲気ありますよね。




写真は全然撮れなくなりましたが普通のフィギュアも買ったり取ったりしてます。フゥーハハハ!
ポップマートのマイリトルポニーシリーズはマジでめっちゃくちゃかわいいです。

一時期買ってたファンコってどれも塗りムラがすごいんですよね。分かってて買ってもちょっとガッカリするくらい雑で。
ポップマートは塗りも綺麗だし、造形も良くて、どこから見てもそんなに違和感がなく、このクオリティで1000円ちょっと。そりゃあ買いますよ!笑

というわけでダイジェストでお送りしましたー。
そろそろマメに更新したいです。笑