ドラマティックスタイリングアイズS


瞳の色にとけこむようになじむ運命のブラウン

目を自然に大きく見せる






ドラマティックスタイリングアイズに続いてドラマティックスタイリングアイズSも紹介します。
これは初めて使ったかな?多分。BE233(キャラメルミルクティー)を使用しています。




スウォッチです。
ベースはクリーム状なのであまり色は付かないですが、それ以外はしっかり発色しています。
何ベでも使えそうな無難なカラーなので迷った時はこれを選んでおけば間違いなさそうです。




実際に塗ってみました。
アイシャドウ同士の境がないのでブラシや指でさっと塗るだけでとても綺麗なグラデーションになりました。
急いでるしグラデ作るの面倒だなって時にいいのでここはお気に入りポイントです。笑

ツヤ感少なめで落ち着いた印象なので、オフィスや就活に向いてそうだと思いました。
上の明るいカラー、中間、下の暗めカラーで取る場所を変えると3種類のグラデが作れるので、メイク初心者さんにもオススメです。
もちろん手持ちのブラシで単色塗りすることも可能ですよ。

ベースがあるので持ちは良かったです。粉質は柔らかめ、粉飛びは少なめでした。
マスクメイクとも相性が良いのでぜひぜひ。



マキアージュ様のプロモーションに参加中




ウルオイートのハンドマスクを使い切りました。




手タレの人が使ってるって見て買わずにはいられませんでした。
美容液が乾くとちょっとベタつきますが、ものすごく潤うので良かったです。
もう一袋買ってあるんですけど、5分手をつけるのすら面倒で開封すらしてません。そのうち開けます。




今は手の乾燥とかキメの粗さより爪がやばいです。消毒剤のせいでボロボロです。
変な所が白くなってるのは折れかけているからです。親指はこの後無事に折れ曲がって死にました。
パウチ等の袋を開ける、缶を開ける、ボタンをかける、そんなちょっとした動作であっという間に折れます。常に深爪状態で辛いです。




これだけだとなんか味気ないので。
デリシャスリップとすっぴんパウダーを買いました。
デリシャスリップはモニターでいただいて気に入ったので購入です。
前から知ってて使ってたんですけど、チュッパチャプスコラボは匂いがそのまますぎてやばいです。
めちゃくちゃいい匂いするので究極にお腹空いてたら食べるかもしれないです。先端だけ。




すっぴんパウダーはドンキ限定マリアジャスミンの香りです。
これ全然口コミ出て来ないんですけどみんな存在知らないのか人気ないのかどっちなんでしょう?いい香りなのでもっと広まってほしいです。
フルーティーで爽やかなジャスミンの香りがこれからの季節にもバッチリ合います。すぐ飛ぶのが勿体無い。
大好きなさくらスウィートソローの香りが変わってから使ってませんでしたが、香りが気に入ったのでストックしておこうと思います。







久しぶりに使います、ドラマティックスタイリングアイズです。
以前はweb診断してからダークエスプレッソを使いましたが、今回はベース問わず使いやすそうなショコラカプチーノです。




久しぶりだったので忘れてたんですけど、触ったらデザインが…笑
ちょっとだけ悲しくなりました。




腕にのせてみました。
一番上から目もとファンデベース、艶ポイントカラー、溶け込みグラデカラー2、3、4です。




目元につけるとこんな感じです。キラキラ!
重ねる順番で目元の印象を変えることができるのがドラマティックスタイリングアイズの大きな特長なのですが、今回はビタースタイルで陰影をつけてみました。

艶ポイントカラーがキラッキラで大粒のラメが入っているので、とってもキラキラな目元になれるのが気に入っています。
涙袋に入れるにはちょっと不自然かな?と思いますが、まぶたの真ん中にのせたり、上まぶた全体に指で軽くのせる分には良かったです。

ただ手持ちのブラシでのせたらラメが半端なく飛んだので普通のチップやシリコンチップを使うことをオススメします。
時間が経ってもくすまないし、ちゃんと色も残ってたのでオススメです。

見た感じ黄味寄りではないので、ブラウン色が苦手なブルベの方でも使いやすいんじゃないかと思いました。
夏に向けてこういうラメ系のシャドウもいいですねー。
公式ホームページはこちら



マキアージュ様のプロモーションに参加中