先日ようやく段ボールが届きました。引っ越しまで1週間弱なんですけど、さすがに遅くないですか?笑
催促して催促してようやく届けてくれました。めちゃくちゃタバコ臭くてちょっと不快です。
会社払いなのでいいんですけど、見積もりが50万越えてて震えました。高すぎる…。
私がフィギュアやぬいぐるみを詰める度に、横から娘がほしいほしいコールして勝手に漁って持っていくので片付きません!笑
とりあえず処分と並行して詰めてます。服と本は5袋、フィギュア類は3箱売りました。 まだまだ捨てる物があるので頑張ります。
あとは漫画ですね…片付けてるとつい読んじゃいます。
デスノのL編が読み終わったら作業再開します。笑
先日スシローに行きました。
15時過ぎは人がいないので店内で食べやすくて良いです。
カバーかけてないのが気になりますけど…スシローは意地でもカバーかけずに回転させる方針なんですかね。
勝手にパフェを頼んで、インスタに投稿していいよ!ってドヤ顔で言われたのでこちらに投稿します。
左のパフェ、名前忘れましたけどめちゃくちゃ大人の味でした。