まだ半年くらいしか経ってないのに2022年になりました。
年末は都井岬へ行きました。マジでめっちゃ遠かったです。
野生の馬がいるって聞いてからずっと行きたかった所でした。
確かにそこら中に馬がいました。
道を塞ぐ馬。
寝てるのかと思ったら起きてました。
ここにポケふたがあるのは知ってましたが、家から5時間くらいかかるので諦めてました。やっと見れて感激です!笑
そしてまた馬。
馬。
馬です。このあと2頭に車を囲まれて旦那が死ぬ程ビビってました。笑
今現在、88頭いるらしいです。
帰りも馬。馬尽くしでした。
娘は触りたくて大泣きしてましたが、さすがに馬は触らせられないです…。笑
夕飯は戸村の焼肉です。
戸村ってなんか聞いたことあるなーと思ったら、九州では有名な焼肉のタレを販売している所でした。
お肉は厚切りだし柔らかいしで美味しかったです。
店の向かいのイルミネーションが綺麗でした。ここ駅かなんかなんですかね。詳しくないので分かんないですけど。
この日はホテルに宿泊しました。
ホテルから海が見える!めっちゃ綺麗だよ!って言いながら写真撮ってたら、そこの橋よく人が死ぬよって言われました。早く言ってよ…。
大晦日。帰りがてらポケふた巡りに行きました。
日南のポケふたは以前と違う場所に移動してましたが、ポケストップは前のままだったのでストップも回しに行きました。
こどもの国にもポケふたがあります。
こどもの国って言っても遊具全撤去されてたような気がしますが…。笑
残りの時間は自宅で過ごしました。やっぱり我が家が一番です。
引越しが2月に決まったのでしばらくモニターはお休みしようと思います。
待ち望んでいた関東方面への転勤…嬉しすぎる!!笑
これ以降の転勤はお断りしたいです。本当に。笑