セリアで買いました。
フィギュア用の棚買う時にオプションでつけると高いんですよねーこれ。
まさか100円で買える日が来るなんて…。
保護シートを剥がすとめちゃくちゃミラーになります。
これ切れるのもいいですよね。棚に合わせられます。
トレイに敷いてディスプレイケースに!って書いてあったので物撮りにも使えるかな?と思いましたが、なんかしっくりこないので止めました。

シュトロハイムの背面をミラーにしたいなーと思ったのですが、棚の形が特殊すぎて入りませんでした。
本物のミラーじゃなくてミラー風のシートなんで切れるんですけど、綺麗に切れる自信がないので諦めます。
ということで、行き場がなくなったのでとりあえず棚の横に挟んでます。笑
これはこれでアリな気もします。
久しぶりに孵化厳選したら生まれました。モノクロミミッキュです。
GOと比べたら国際孵化は楽勝すぎて楽しいです。次はユキハミ狙います。