品川スキンクリニックさんのツイッターキャンペーンに当選したのでグロスピールを受けてきました。
グロスピールについて詳しくはこちら
 
 
グロスピールを受ける前日の肌です。
当日はメイクやスキンケアをせず、すっぴんでそのまま向かいました。
メイクをしたままでも洗顔スペースがあるのでメイクを落とすことはできます。
 
他の施術も考えている場合はカウンセラーの方と相談することもできます。私は説明だけ聞いてグロスピールのみ施術しました。
そこら辺のエステのようにグイグイ勧誘されたりしないので気軽に受けられると思います!
 
昔ケミカルピーリングをした時は燃えるように熱く痛かったので少し不安がありましたが、グロスピールは中和剤を塗った時に少しピリピリしたくらいで済んでホッとしました。笑
使った薬剤はエゼリス、施術にかかった時間はおよそ20分程度でした。
 
 
グロスピールを受けた翌日の肌です。施術直後からツヤ感とハリ感がやばいです。
ただ見て分かる通りものすごーくニキビが・・・!
旅行前だったので正直失敗したなーと思いました。笑 
 
 
10日後の肌がこちら。副作用防止に飲む日焼け止めと高SPFの日焼け止めは毎日つけていました。
翌日以降は徐々にニキビも治まり、肌も綺麗になってきました。
照明の関係もありますが、肌が少しトーンアップしたように感じます。
 
3日目ぐらいから所々皮剥けがありましたが、ヒリヒリ感等もなかったので普通に過ごせました。トレチノイン療法に比べると副作用も軽くていいです!
何度か行わないと効果を感じにくいと言われましたが、1回でも十分効果は感じられると思います。
何万円もするスキンケア用品と同じくらいの値段ですぐに効果が出て綺麗になれるのがいいですね。
 
私は一瞬だけ肌の調子が悪くなりましたが、敏感肌の方だともっと赤みや皮剥けも出やすいようなので気をつけてください。
次の予約はしていませんが、もしもう1度受けるならフォトシルクやパール美肌と一緒に受けてみたいです。手軽に綺麗になりたい。笑