レビューブログからの情報です。
バーツビーズルミネ新宿店が1周年を迎えたそうです。

知っている方も多いと思いますが、バーツビーズはアメリカ発のナチュラルコスメブランドで、天然由来成分でできたアイテムが数多くあります。
リップクリームが大好きでよく使っていたのですがあまり見かけなくなってしまい、調べたところ日本から撤退したと聞いていたので、1周年という情報を見てかなり驚きました。撤退したって情報はなんだったんだ。笑
ルミネ新宿店では、オープニング1周年キットとして、※数量限定のBB クラシックキットが登場です。
全て天然由来成分だけでできた、ブランドの代表アイテムが入っているお得なキットになります。
全て天然由来成分だけでできた、ブランドの代表アイテムが入っているお得なキットになります。
約4100円相当のアイテムにお洒落なポーチが付いて、お値段3564円です。
代表アイテムが一通り使用できるので、気になっているけどまだバーツビーズを使ったことがない方に良いのではないでしょうか。
さらに、バーツビーズで人気の製品のリップシマーが先行発売されます。
昔も発売されていませんでしたっけこれ。当時は買わなかったのですが、また発売されるならほしいです・・・。
ルミネ新宿店限定で先行発売&事前予約特典があるそうです。
全6色で各1404円になります。
その他にもシアバター配合のハンドクリームや、産前産後のママに向けて開発されたママビーシリーズも同日発売になります。興味のある方はお店を覗いて見てください。
・・・ルミネ新宿店のブランドショップ1周年記念特典について・・・
上記の新製品(キットは除く)を含む、3240円以上お買い上げの方に、大容量のオリジナルポーチをプレゼントしているそうです。
対象期間は3月2日(木)~3月31日(金)です。ホワイトデーのお返しにちょうど良いですね。
対象期間は3月2日(木)~3月31日(金)です。ホワイトデーのお返しにちょうど良いですね。
ホワイトデーキット等もあるので、店舗が近くにない方は公式オンラインショップをご覧ください。