甲府城への旅 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

そういえば、しばらく中央線のほうに

行っていなかったので、3/17(日)

にちょっと、行ってきました。目的は

甲府城見物です。前に甲府に行った時

に何か祭りをやっていて、見られなかっ

たので。

 

9時半頃に関内駅へ

 

9じ45分頃に根岸線で出発

 

9時50分頃に横浜線に乗換え

 

11時くらいに八王子駅に到着。

いろり庵きらくで早い昼飯を

 

ここでは武蔵野うどんがあるので、

食べておきました。

 

11時半頃に大月行に乗換え

 

大月駅に着きました。富士急のフジサン

特急がいました。いつ見ても、これで

良いのか謎・・・。

 

12時半頃に甲府行に乗換え

 

山に入ってからはずっと、のどかな

感じ

 

13時40分頃に甲府に到着しま

した。

 

つづく