久々の京都への旅 その6 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

祇園町南側のウインズから三条まで歩いて、

そこから東西線で烏丸御池に移動して、烏丸

線制覇に向かいました。

 

竹田行きに乗り込みました。

 

特に問題なく、竹田駅に到着。周囲に特に

何も無いし、すぐに戻りました。

 

最後に国際会議場行に乗り込んで、烏丸

線全線乗りました。

 

国際会議場駅に到着しました。

 

これで、コラボイベントも完了しました。

 

そこで、もう暗くなったし、泊るホテルが

ある四条河原町に移動して、いろいろと見

て回った後、夕飯を食べることろを探しま

した。

 

いろいろあった後、この店にしました、

昼に続いて、そば屋になってしましま

した。

 

落ち着いて、ビールを

 

そば巻揚げを頼んでみました。でも、

想像通りの感じでした。

 

とろろ丼とそばを食べました。これは

定番な感じですが、昼とは変わった感

じで良かったです。

 

ホテルに入りました。ただ、あっさり

予約できる感じだったので、あまり調

べないで決めてしまったのですが、ま

さかの洗面台、トイレ、シャワーは共

用で、テレビなしで参りました。

 

今日は琵琶湖のほうまで行ったり、

結構、動き回って、大変でした。

 

つづく