久々の京都への旅 その4 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

東西線の太秦天神川駅をクリアしました。

 

次に東西線の反対側に向けて、出発。

それにしても、ホームドアが独特で、

車両が良く見えない。

 

東西線で、次のチェックポイントの

京都市役所前駅に来て、どうせなの

で、駅から出てみました。

 

多分、あれが京都市役所です。結構、

立派。

 

すぐ近くに鴨川が。

 

後は特にないので、また、東西線を

進みます。

 

なんだか地下鉄のはずなのに地上に

出てしまいました。

 

終点まで来たけど、まさか、京阪

電車に乗っていました。

 

しかも、ここはびわ湖浜大津駅です。

びわ湖って、意外と近い。

 

とりあえず、太秦天神川で買った、

バターメロンパンをかじって、落ち

着くことにしました。もう、12時

半だし。

 

つづく