合同スポーツ体験教室でバドミントンを楽しみました | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

高槻市の芝生総合体育館で 

合同スポーツ体験教室の 

イベントがありました 

 

私たちは 体育館で行われる 

バドミントンを担当しました🏸

 

大体育室の半分のコート4面を使い  

未就学児・1,2年生・3,4年生・5,6年生の 

4つのコートに分かれて 

バドミントンを体験して頂きました🏸 

 

 

 

私は 未就学児のコートを担当👦🏻👧🏻 

ここでは ラケットを使わず 

シャトルに触れる・投げる動作で

バドミントンを楽しんでもらいました 

 

会議・事前打ち合わせ・準備・当日のお手伝い 

日曜日のお休みの日に  

たくさんのバド愛好者の方々に 

バドミントンの楽しさを  

子どもたちに伝えてくださって 

本当に本当に 感謝です🙏 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️  

 

 

 

 

初めて持つシャトルを 

カゴに入れたり  

ひっくり返した傘に投げたりして 

できた時の 子どもたちの笑顔を見て 

お父さん・お母さん達も 

自然と笑顔になり☺️ 

拍手で盛り上げてくださいました👏 

 

 

 

やっぱり笑顔っていいですね🤗 

 

 

 

作り置きおかずを作って 

食べた時に 美味しくて 

自然と笑顔があふれるよう 

これからも出張料理を 

どんどん広めていきたいと思います💪

 

 


 
 

栄養士ゆきほの出張料理 

【晴れのさら】 

プレオープン企画として 

 

 

 

モニター3名募集します!

 

 

 

エリア対応 

高槻市・茨木市・吹田市・島本町

 

エリア対応以外の地域の方は 

ご相談ください

 

 


 

なんか出張料理に興味持ったぁー! 

えっモニターも気になる!って方は 

コメントまたはLINE登録を

よろしくお願いします🤗

 

 

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます 

  ⬇️

友だち追加