洗い物はたった2つ! 〇〇を使うだけでパパッとおかず | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

仕事から帰ってきて  

暑いし疲れたし 

もう夕飯作るのも 

面倒だなぁー😣 

 

 

そんな時の救世主👏

これを使えば

     鍋もざるも使いません❌ 

洗い物は 

       たった2つ!   

 

  

 

まな板と包丁だけ🔪 

   

 

 

じゃーどーやって 

  何を作るの?  

 

 

 

その救世主はこれ!  

アイラップ 

 

耐熱皿がなくても 

このアイラップの袋に入れて 

レンチンすれば 

下茹でができるんです👏 

 

  

 

このアイラップを使って 

パパっと作ったのがこちら💁‍♀️  

 

さつまいもを切って 

アイラップに入れる 

 

 
袋の口はきっちり止めず 
クルッとひねるだけ 
600wで3分レンチン 
(ご家庭の電子レンジや切り方によって 
加熱時間は異なります) 
 
 
 
袋の中に 
マヨネーズとミックスビーンズを 
入れて 
袋のまま和えるだけ!  

 

 

 

 
 
あっと言う間に 
できちゃいました🤗 
 
 
 
ぜひぜひ 
アイラップを活用して 
パパっと 
おかずを作ってみてくださいね🤗
 
  
 
このおかずは昨日 
便利な作り置きおかずの 
左下のサラダです

明日も  

このアイラップを使った 

パパっとできる 

おかずを紹介しまーす🙋🏻‍♀️ 

 

 

 

 

便利な作り置きおかずが

なんか気になるなぁ〜って方は 

LINE登録を 

よろしくお願いします🤗 

 

  

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます 

⬇️

友だち追加