作り置きおかずと100均グッズでパパッとお昼ご飯 | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

誰かのために作る時は

腕まくって喜んで 

さぁー作るぞ💪って 

思えるんですが... 

 

 

自分一人だけ... 

しかも お昼ごはん... 

となったら 

作るのん面倒だなぁ😮‍💨 

 

 

そうだ💡 

作り置きした 

手作りミートソースがあった☺️ 

 

 

これを 

小分けにして 

冷凍保存してあった💡  

 

あとは 

パスタを茹でるだけ🍝 

 

 

パスタを茹でると 

鍋やざるの洗い物が 

出ちゃいますよねぇー😔

 

 

 

そんな時は 

100均のコレが便利☝️ 

 

 

ここに 

パスタ➕塩➕水を入れて 

蓋をせずに 

レンチンするだけ! 

  

レンチンは  

パスタの茹で時間➕1〜2分 

 

 

レンチンが終わったら 

蓋をして 

お湯を切るだけ! 

 
 
 
作り置きの 
手作りミートソースも 
レンチンして 
パスタにかければ完成👏 

 

 

作り置きって 

ほんまに便利ぃ〜 

 

  

 

 洗い物も少なくて済むし 

パパっと 

お昼ごはんも 

できちゃうし🤗 

 

  

 

あっこの紹介したのは 

1人前ですが4人前 

ゆでられる 

電子レンジ調理器がありますグッ

 

 便利な作り置きおかずが

 なんか気になるなぁ〜って方は 

LINE登録を 

よろしくお願いします🤗

 

 

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます

  ⬇️

友だち追加