全国小学生バドミントン選手権大会 近畿ブロック予選会の主審 | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🥕 ご飯は ママが作るって 誰が決めたの? 

🥕 忙しいママは 作らなくていい! 

🥕 これからは小さなママ(子ども)が作る魔法の 

   料理の栄養士の ゆきほ です。 

🥕 ご訪問頂き ありがとうございます😊

 

 

「アメトピにも掲載されたレシピ(破れないオムレツ)」プレゼント中!

ここから受け取れます☟

 

 

友だち追加

 

 

 

🔹 いつもは レシピを紹介していますが 今日は 私の趣味というか特技は... 

 

 

 

🔹 それは... 

  小学4年生から 現在も続けている バドミントン🏸 

  


 

🔹 現在は 大阪府レディース連盟のクラブに所属しています🏸 

 

 



🔹 そして 審判部にも所属しています🏸 

 

 

  

 

🔹 で 全国バドミントン選手権大会予選会の主審を大阪府の大東市まで行って来ました🚃   



🔹 家から大東市立市民体育館まで 片道約1時間半⌚️  

 

 

 

 

🔹 まぁまぁ遠かったですが 主審をしながら 頑張っている小学生の選手たちの試合をじっくり見る事ができて 楽しかったです🤗 

 

 

 

 

🔹 小学生の選手たちから パワーをもらったので 来月に控えている 後期リーグ戦(団体戦)に向けて 今度は私が頑張ります💪 

  

 

 

 

🔹 帰宅も遅くなり 夕飯を作る元気がなかったのですが 娘が ちゃーんと作ってくれていました👏


 

 

 

🔹 ほんと我が家の小さなママ(娘)に 感謝感謝です🙏 


 

🔹 ホイコーローとフライドポテトです🍟


 

 


🔹 我が家は 小さなママの娘と一緒に8日分の献立を考え 私がまとめて食材を購入し 仕事からの帰宅が早いので 娘が夕飯を作ってくれています👏 

 

 

 

 

🔹 本当に有難いですよね🙏 

 

 

 

 

🔹 私は 献立を考えるだけで 楽しいです🎶 

 

 

 

 

🔹 みなさんは 献立どうやって考えていますかぁ? 

 

 

 

 

🔹 長くなってきたので 献立の立て方は 次回に紹介したいと思います📝

 

 

 

 

 

 

 

 🥦 どこのスーパーでも 売っている食材で 

    気取らない・飾らない・失敗しない家庭料理 

    を作っています🤗 

 

 

 

🥦  忙しくて作れないよぉ〜🤣 

 もっと 子どもとの時間を大切に使いたいよぉ〜  🤰🏻🤱🏻👧🏻👦🏻

   って方は 私が出張料理に行きます🔪

            ↓

 🥦 お問い合わせ等連絡は こちらから 

   お願いします 

    ↓

友だち追加