ぽっちゃりぷりっぷりエビフライ | 栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました😓 

 

 


🔹 これからは どんどん投稿していきたいと思っておりますので よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ 

 

 

 

「アメトピにも掲載されたレシピ(破れないオムレツ)」プレゼント中!

ここから受け取れます☟

 

 

友だち追加

 

 

  


🔹 何だか無性に揚げ物が食べたくなって... 

 

 

 


🔹 エビがお安く手に入ったので エビフライにしようと思ったら... 

  



🔹 1パック15尾入りだったのですが 1尾がめっちゃ ちいちゃくて... 

  


 


🔹 じゃーこのエビを細かく切って エビにくっつけちゃって ぽっちゃりエビフライを作ってみようと遊び心が...☝️   


  

🔹 パッター液→パン粉→バッター液→パン粉と2回つければ 細かいエビも取れる事なく キレイに揚がりました🦐   


🔹 食べたら ぷりっぷり😋 


 


 

🔹 食べ応えもあって最高でした🙋🏻‍♀️  


🔹 ちょっと手間はかかりますが ぷりっぷりエビフライをぜひ試してみてほしいです🦐  

 


 

🔹 食べたいけど 作るのは面倒...😵  

 

 


 

🔹 そんな時は ここから 受け取って 料理代行を依頼してくださいね☟

   

lin.ee/xlc8ago


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アメトピにも掲載されたレシピ(破れないオムレツ)」プレゼント中!

ここから受け取れます☟

 

友だち追加