着物でおでかけ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日は ママ友と お着物で お出かけしてきました👘

 

🔹 大阪 日本橋の国立文楽劇場へ行って来ました🚃  

 

🔹 初めての日本舞踊を見ました👀   

 何がすごいのか わからないままでしたが 着物の独特な着方や扇子の使い方などに目がいきました。 

 

 

🔹 昼食は 道頓堀まで歩き はも天ざるをいただきました😋 

 

🔹 ちょっと目をひくメニューが... 

 お腹いっぱいだったんだけど 氷わらび餅も食べちゃいました😋 


🔹 息子(現在15歳)が 幼稚園に通っていた時からのママ友🧑🏻 

 

 

🔹 上の子と下の子が同じ学年で🏠も近いので ずっと仲良くさせてもらっているママ友🧑🏻 

 

 

🔹 電車に乗っている時も 歩いている時も 話が尽きる事なく ずーーっと しゃべってました🎵 

 

 

🔹 こんなにも🏠が近いのに お互い ガッツリ仕事を始めたから なかなか会えなくて久しぶりにお出かけできたから ほんと楽しかったぁ🥰