ムネ肉のチーズ焼き♪ バドミントン! | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日は 13時に退勤させて頂き 先週に引き続き 小学校へバドミントンを教えに行って来ました🏸 
 
🔹 クラブボランティアを始めて 今年で10年目! 
 
🔹 娘が小学4年生の時に始めて その娘が 今年は 大学1年生👧🏻👧🏻 
 
 
🔹 なんか はやっ!月日が経つのは! 
 
 
🔹 今日は いつもより 早くに夕飯の支度にかかれたので チャチャっと作りました。 
 
 
🔹 まだサラダが残っていたので あと一品だけ! 
 
【鶏ムネ肉のチーズ焼きのレシピ】
① 鶏ムネ肉の皮を剥ぐ。

② ムネ肉を 6〜8等分にする。

③ チーズが挟めるように 厚みを半分にしてひらく。
{AECF7FD1-5DA1-499A-967C-463748F2275B}
{2C12A5C9-B556-4889-B7C7-4B522B104905}

④ 綿棒にラップを巻き ③を軽く叩いて 伸ばす。
{7DF0F1C6-5A44-47F0-B13B-AE0AA1933BA2}

⑤ ベビーチーズを6等分に切る。
{A9321553-683E-427D-A69F-23EE7D8B1AC5}

⑥ ④に塩コショウをして ⑤のチーズをのせて 挟む。
{BEFE28C5-2DE9-4B25-A1EB-8128F9E4CC64}

⑦ フライパンに ⑥を並べ 中火で約2分焼き ひっくり返して 蓋をして 約5分焼いて できあがり
🤗
{14FA35B1-0109-40C1-B6C8-E54B68FE7DDA}

🔸 いつまで食べるんだ!マセドアンサラダと豆腐のおすましを添えて いただきます😋