恵方巻き♪ いわしのつみれ汁♪ 豆まき | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今年は1日早い節分👹 

 
 
🔹 2月2日に節分って何かピン❗️とこないですね! 
 
 
🔹 今年も 恵方巻きを買ってきました。  
 
 
🔹 巻き寿司と鉄火巻きとサラダ巻き😋
 
 
🔹 いわしのつみれを買ってきたので ほうれん草を入れて つみれ汁に! 
 
 
🔹 もちろん 豆も買ってきたので 鬼は外福は内👹をしましたよ! 
 
 
🔹 鬼は外は 明日 掃除が大変だし ご近所迷惑になってはいけないので 一人一粒だけにしました💦 
 
🔹 一粒だけですが 気持ちは めっちゃ込めたので これでみんなが健康に暮らせると思います🤗 
 
 
🔹 南南東を向いて 恵方巻きを食べました😋