簡単!バンバンジー♪ 焼き厚揚げ♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 電子レンジが たまーにしか動かなくなりました💦 

 
🔹 使う度に コンセントを抜いて リセットを押さないと起動しなくなりました💦 
 
 
🔹 しかも 何度か この作業を繰り返さないと動かなくなりました💦 
 
 
🔹電子レンジが すぐに使えないって不便ですぅー😭 
 
 
🔹 電子レンジの取扱説明書とかを読んでいたら もう夕飯の準備をしないと...😖 
 
 
🔹 昨日 残っていた ぶり大根と あとは簡単 バンバンジーを作りました🤗 

  
【献立】 
  ぶり大根 
  簡単!バンバンジー 
  焼き厚揚げ 
  きのこのみそ汁  

 
【簡単!バンバンジーのレシピ】 
 
① ささみは茹でて 手で裂く。 
 
 
② きゅうりは斜めに切って それを千切りにする。 
 
③ ねりごま: めんつゆ=1: 1になるように タレを作る。 
④ ③に①と②を入れて 和えたら できあがり🤗 

 
🔸 厚揚げを焼いて 花かつおとねぎをトッピングしたものと 昨日のぶり大根ときのこのみそ汁を添えて いただきます😋