胸が締め付けられる | 子育てはじめました

子育てはじめました

不妊治療でやっと授かった息子は発達障害。
息子の生きやすさを模索してます(ついでに私も)

虐待されて亡くなった子供のニュース

ゆるしてくださいって。

パパとママに宛てた手紙。

胸が締め付けられた。

かわいそうで仕方がない。

こんなニュース知りたくなかったくらい
悲しいニュース。

なんでなのかなー虐待。

育児は大変だけど。

イラつく事もあるけど。

こんなに無条件で必要とされて愛してくれる人

他にいないと思うんやけどな…

おかあさんも、命懸けで出産して
睡魔と闘いながら授乳やミルクあげるの
頑張ったんじゃないのかな…

本当に切なくなるニュース。