淡海料理Tovin

タンカイリョウリ

トヴィンです




滋賀県高島市勝野
福井弥平商店さんが醸造された日本酒

クラウドファンディング・プロジェクト「またみんなで笑いたい」の応援酒

特別ラベルが届きました

ありがとうございます





一緒にコロナを乗り越えましょう!


暖かくて優しくて

嬉しい手書きの文字

「一人じゃない」

ありがとうございます






福井弥平商店さんが
令和2年9月17日に開始された
クラウドファンディング
プロジェクトの軌跡は
福井弥平商店さんTwitter や
下記のページ
♪~♪♪♪♪♪♪を
ご覧下さいませ

萩乃露さんHP 9月17日10時より、飲食店さん支援に重点を置いたクラウドファンディングを開始します

♪♪萩乃露さんHP 萩乃露が取り組む飲食店支援を目指すクラウドファンディング・プロジェクト「老舗酒蔵の飲食店、酒販店支援『またみんなで笑いたい』」の募集期間も残すところ17日間となりました

♪♪♪萩乃露さんHP 残すところ10日間。ラストスパート、支援数120を目指して!

♪♪♪♪萩乃露さんHP 沢山のご支援をいただき、ありがとうございます

♪♪♪♪♪萩乃露さんHP クラウドファンディング・プロジェクト「またみんなで笑いたい」進行中~応援飲食店200店のリストが完成しました~

♪♪♪♪♪♪萩乃露さんHP クラウドファンディング・プロジェクト「またみんなで笑いたい」の応援酒の送付を開始しました
***

クラウドファンディングの
ご支援募集のチラシを
Tovinにも
置かせて頂いておりました


皆様沢山のご支援を
ありがとうございます
おかげ様で
CF特別ラベル
「萩乃露 雨垂れ石を穿つ(火入)」
(はぎのつゆ
あまだれいしをうがつ)
限定ラベルが
淡海料理Tovinにも届きましたおねがい

お酒のお持ち帰り販売は
Tovinはできないので
店内でお食事をして下さった方
限定となりますが
「萩乃露 雨垂れ石を穿つ」
皆様からの御注文
心待ちにしております
***

福井弥平商店さんの
ホームページの
雨垂れ石を穿つの商品のご案内のページ
是非ご覧下さいませ
「!」に満ちた奇跡のお話
の所で
右へ右へ か
矢印左へ左へ かで
ご覧いただけます

ご覧いただくイメージの動きを
動画で撮りました
スマホの画面を指で
右へ右へ動かしましたスマホ


平成25年(2013年)
9月15日~16日は
台風18号が滋賀県に襲来

Tovinが誕生する

だいぶ前の話になりますが

当時営んでいたお店

炭火焼とりやも少し

台風の被害を受けました
炭火焼とりや店内に
少しだけ浸水被害→

しばらくして冷蔵庫(冷蔵ショーケース)が壊れる
まさかの保険適用外→
全額自己負担で
新品冷蔵ショーケースさんを購入→
速攻 保険と保険内容を変更

自分の中では大きな川
杣川(そまがわ)の近くに
店と家があったので
平成25年の台風18号は

恐ろしすぎました


あの日の杣川写真
色の加工が激しい


***


大変な状況の中でも生き続けた
奇跡の吟吹雪から誕生した
「萩乃露 雨垂れ石を穿つ」

その後も醸造を続けられ
令和3年3月12日
飲食店を応援する為に
滋賀県高島市
福井弥平商店さんから
日本各地へ送られましたクラッカー

限定ラベル

「萩乃露 雨垂れ石を穿つ」を

お召し上がり頂ける

飲食店さんリストは

下記のページからご覧いただけます


応援飲食店さんリスト

安心して出掛けられない日々が

続いていますが
飲食店を応援していただけたら
嬉しいです

**
淡海料理Tovin
お食事の御予約は
電話077-572-6356
または
淡海料理Tovin
公式LINEページ
@otsu-tovin
のトークから承ります
よろしくお願いいたします

滋賀県大津市浜大津一丁目4-1
旧大津公会堂内
地下一階
淡海料理Tovin