今回は・・・。 | こだわり野菜通販 大洞菜園日記

今回は・・・。

お手伝いの方のお弁当です。




今回は ちらしずし です。


「のり」を別に持ってこられて チンしてから上に乗せました。

いつも 店長と私の分も持ってきてくださるので だんだんずうずしくなり

「今日の御飯は何?」と顔を見たときに聞いてしまいました。


おかずは 昆布の炊いたの・柿なます・じゃこの佃煮 でした。


鶏のから揚げとフライドポテト・オニオンスライスを私が作りおかずに足しました。


予想していましたが、店長は 超の付く早食いなので お手伝いの方の分をチンしている間に食べ終わり、お手伝いの方が食べ始めた時にはもうカラです。当然から揚げは間に合わず、デザートのようでした。