バレンタイン | こだわり野菜通販 大洞菜園日記

バレンタイン

バレンタイン という事で 大洞にも バレンタインが来ました。

助っ人さん より メンバーの方へチョコレートが 届きました。


大洞菜園日記

これは ジョッシュがもらったチョコレート です。

もちろん 食べるのは 私。


ジョッシュに「ちやこおばちゃんがジョッシュは男の子だからチョコレートくれたよ」というと 不思議そうな顔をして 玄関の横の窓から外をのぞいていました。


彼は 名前でその人がわかるのです。

たまにしかお見えにならなくても覚えている方もありますし、よく来られる方でも覚えていない方もいらっしゃいます。 不思議ですね。


人がお見えになると いつも玄関の横の窓よりのぞいて 歓迎 しています。

歓迎されない方もいますけどね。どういう理由で分けているのかは 彼にしかわかりません。


メンバーの方々からは我が家に電話が入り「くれぐれも よろしく行ってください」との事。

皆さん こんな年になって もらえるとは。

これで孫に自慢できる 。 

えらいこっちゃ。 など・・・・。

うれしそうでしたよ。


助っ人さん ありがとうございます。

いくつになっても うれしいものらしいです。