久しぶりです。 | こだわり野菜通販 大洞菜園日記

久しぶりです。

雨の音を聞きながら 雪にならないなんて久しぶり 暖かくなったんだなあ~ と思いながら カーテンを開けると ミゾレ 、やっぱり寒いんだ~ 。


大阪に行ってきました。

用事がたくさん有りますが、1日では 1つか2つしかできません。

なんていったって 1日に6本しかないバスに乗っていくのですから。

平日なので 3番目のバス(6時台に1本・7時台に1本・8時台に1本) これに乗らないと 次は12時過ぎまでありません。

今日は まず 美容院へ。
大洞菜園日記


大洞菜園日記


大洞菜園日記


いつもお世話になっている 長堀通より1本北側の道にある(東急ハンズの北側)

Natural MODO http://www.nachumo.com/ さん へ。


3枚目の写真のガラスの所に椅子があり 表を眺めながら してもらいます。

前にある 協会?で結婚式をしているのか 人の出入りが面白いのでいつも見ています。

残念ながら 今日は無かったようです。


難波の駅から美容院まで歩いていると 町には色々な音と匂いがあることを改めて感じました。

色々な国の言葉や音楽・車や荷物を運ぶ台車の音 あちこちからする 食べ物のにおい すれ違う人からする化粧品のにおい 


山の中では 音が何にもしない という事があるのです。

我が家では 今 一番大きい音は キーボードをたたいている この音です。