今日はすごい! | こだわり野菜通販 大洞菜園日記

今日はすごい!

すごいことが起きました。

なんと カニ と アワビとふかひれのスープ が同じ日に差し入れです。

こんなことって あるんだ?!


大洞菜園日記

大洞菜園日記

大洞菜園日記

大洞菜園日記

一度には 食べられないので 今日は カニ。

大きな オスのカニももちろん良いのですが、このメスの せこガニの内子 これがおいしい。

初めに せっせと 身をほぐして 集めてから 一気に いただきました。


山の中で買い出しにもなかなかいけないのですが、周りの皆様のお心使いで 私は美味しいものを食べることができます。

今日は 盆と正月がいっぺんに来たような日 でした。

ご馳走様でした。