ここ数日、なんか調子悪い

原因は、まず俺自身が半月に渡り体調不良に見舞われたことに加えて、家人の中になかなかの怪我をしたものがいて、いつものペースが大きく乱されているのが大きい

不調を一言でいうと、何かにつけスッキリ終わらずに中途半端がどんどん蓄積されていきストレスが溜まる、そんなところだ

結果、あれこれ用事やタスクを済ませても達成感が乏しく次のタスクへのモチベーションが上がらない

それが他のことにも臆病風を吹かせている感じだ

オフの用事の根回しも思い通りにいかず、最近お熱を入れている研究も熱が入らずいたずらに時間を浪費してるみたいでどうにかしたい

こういうときは何かに没頭して憂いを絶つのがベストだが、今のところ適当なネタなし

 

暇とお金があればぱっとずっと行きたいと思ってる場所へ旅行に行くところなんだけどね