突然の訃報

一昨年、全く縁もなく偶然に彼女のことに触れたのを思い出し、ご冥福をお祈りすることを兼ねて古い記事をリブログすることにした

彼女のファンというわけでもなく今年の参院選出馬と落選のことも全然知らなかった

このニュースも大量消費される情報の一つとして、やがてそんなこともあったよね的な感覚として記憶が薄らいでいくだろうことが、こうして過去を思い出してなんか何か書き残してやろうという今の気負いと相反することに少し寂しさを覚える

 

大寒波襲来中の日本列島

体調を崩しやすい時期でもあり病気の自覚はないものの、五体不満足の俺にとっても決して他人事ではいられない

どうか皆さんもご自愛ください