とくしまマルシェ、ありがとう。 | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

何から語ればいいんやろ、感謝でしかないんよ。

…と言いつつ、わいわいがやがやで。

写真撮る間もなくて。



徳島の大学連の阿波踊り、あ始まったで近くまで行ったら、終わったという件😵‍💫

写真はないけど、お囃子が元気で何より👍


まだまだ準備中、朝一発目からのお客さんから、元気もらったゎ。

もうなぁ、次々と笑わせてもらいました。 

何より、93歳のお母さん。

毎月お元気に訪ねてくれて、ありがとう😊

逆に、無理せられんよやって😭


月に一度の、とくしまマルシェなぁ。

今思い出しても、お客さんの方が話術に長けていて、楽しい一日でした🙏

そして、プライバシーもあって、いただいたお土産の数々、割愛させていただきますが、どうか手ぶらでお越しくださいです。


とくしまマルシェスタッフの皆様、今月もお世話になりました。


この場を借りて、えみこさん親娘さん、まさかのお訪ねありがとう😊


月曜やね、予定いっぱいじゃ。

ひとつひとつ、元気出していきましょ。

また明日🤲