えっ、我が家に浜内千波さん! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪









あ、あの料理研究家の浜内千波さんが我が家を訪問してくださいました😳

すみません、普段着で…😵‍💫

 今日は午後から、阿波銀行さま主催のモール、ラシクルモールのサイトで、半田そうめんのインスタライブがありました。

その前の、わずかな時間に大畠をご訪問いただきました。 ありがとうございます😊

大畠も、しっかり拝見いたしました。

お料理もさながら、やっぱりプロのお方ですね。

話術に富んでられます👏


こんな出会いを設定してくださった、阿波銀行ラシクルモールのスタッフさま、ありがとうございました🙏

勉強になりました。


さ、明日は雨予報ながらのとくしまマルシェ!

いつものパラソルでお待ちしております👌


また明日🤲