徳島新聞、一面に! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

まだまだ、大畠寝ている時間からなぁ。

載ってるようって📰

ご連絡ありがとうございます😊



先日、取材を受けた記事を掲載していただきました。

小池さん、蓮舫さんの下に載ってるよのコメントいただいた方もなぁ😳

皆さまから、あたたかいメッセージコメント等、ありがとうございました😊

精進してまいります。






今日は、福岡在住の高校時代の親友が訪ねてくれました。12〜3年振りかなぁ。

手作りティッシュカバー、気が遠くなるわぁ。

自分には無理😵‍💫

偶然にも、8クラス中、高校3年間ずっと同じクラスの子が4人いたんやけど。1人は若くしてなぁ😭

も1人は、中学時代からのH君!

昼食を共にしながら、ご主人共々、5人で半日笑いました🤭

約50年経ってるのに、その時代に帰れたり。

老後の暮らしを語れたり…な。健康が一番👌

元気をもらった一日やった🤭


また明日から元気出して頑張れる。

また明日🤲