ニンニク味噌 | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

天気予報どおり、大雨でした。

大雨は、いらんのにな。


雨とならば、家の中で🏠

昨日、一日中皮を剥いたニンニク🧄



1.2キロ!


フードプロセッサーでみじん切りにして、ニンニク味噌の始まり🧄





同時進行で2鍋🫕

去年の自己流レシピを控えておいて良かった😌

生姜もたっぷり入れてた。 全て忘れてたゎ😳

何でも、記録する事は大事やね。

大畠のどんがらしもたっぷり入れて、美味しくできました👌


大雨で、畑に野菜も採りに行けず。

大丈夫🙆

先日のマルシェで、キャベツが安かったので2個買ったら、1個追加でプレゼント🎁



どうするんよなぁ😳😳

ケールと共に、毎食食べることに🥗🥣


さ、明日は晴れマーク☀️

予定いっぱい、元気出していきましょう。

また明日🤲