梅の花まつりパンフレット | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

三連休2日目。

昨日の徳島新聞からの今日。

朝早くから、皆さまありがとうございました😊

そして、遠く県外からもお越しいただきありがとうございました😊

いつもの笑顔にお会いできただけで、っしゃ頑張ろかって元気になれます!

そしてお土産まで。



また、お会いできますように🙏



梅の花まつりポスター。


PRするには、まだ早いんやけど、ポスターをいただきました!

来る3月10日、大畠酒造コースのウォークが開催されます。

ほんの少しの軽食を用意する予定にしてます🤏




ひと株で大量の菊芋から、干し菊芋できました。

明日からの味噌汁の出汁に追加されました。



前日から、折った煮干し、干し椎茸、切り干し大根にプラス干し菊芋で漬け込み。

それだけで具沢山やのに、朝には白菜、油揚げ、豆腐を追加が最近の味噌汁じゃ!

腹ポン💪

一日の活力として、腹ポン最高🙃

また明日🤲