徳島新聞に! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

肌寒い一日でした。

今日も一日、お疲れ様でした!

 

梅の花も、あと10日ってとこでしょうか?

今朝の徳島新聞に❗️



大畠酒造の梅園を掲載していただきました♪

たしか…、2人して写真撮っていただいたような⁇     気のせいかな⁈  いいんですけどね😳


掲載していただいたおかげで、新聞見ましたよって皆さまに訪ねていただきました😊

ありがとうございます😊


花の見頃は、まだまだ先のもようです!

大畠酒造も、梅の花まつりのノボリは1週間後を予定しています!

見頃をむかえましたら、SNS上でお知らせいたします📢


梅の花まつり、気合い入れてかかりましょ💪

また明日🤲