バッタ | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

日が落ちて、やっと片付け終われました👏

雨対策のシートが片付けられて、いつもの景観が戻りました!


昼食後、何かイベントあるんですか?って片付け中の大畠へ、4人さん。

雨対策のシート見たら、思うよな。







どうぞって、ペットボトルのままいただきました😳

よくよく見たらバッタがおる🦗

よく出来てますなぁ。

阿波富士と呼ばれる高越山に、行ってたとか!

リーダーさん、かつてコロナ前に大畠に来てくれてたんやって。梅の花見の頃!

仲間さん達に、大畠の景観を見せたくて、お越しいただきました!

なんともまぁ、ワイワイと話が盛り上がる盛り上がる😳😳

何故か、お初やのにサワラの味噌漬け焼き持参😳

おじさんお手製で、おいしかった👏👏

そんなこんなで、大畠は毎日変化に富んでます😊


さて、お待たせ致しました!

明日から通常運転させていただきます!


元気出していきましょ、また明日🤲