法被! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

昨日の暖かさと違って、今日は寒い一日でした。

北海道北見市では、朝から雪やって☃️

恵美子さん、感謝祭の慰労をありがとう😊


1週間以上かけて準備した感謝祭の片付け、今年は人手が増えてなぁ。

あと一日で、終われるかも⁉︎

早く終わらせないと、やるべきことがいっぱい🤣

大きな仕事に向けて、これまた意気込みだけで、

ついていけるやろか?

片付けと同時進行で、法被の洗濯アイロンがけ!







受付担当さんは、法被。

料理担当さんは、エプロン。

曇りがちな今日、物干し場近くでアイロンがけしました。半乾きでアイロンした方が、ピシッとかけられる!

スタッフさんの人数把握できてなかったんやけど、法被の数+α!=15人さん位⁈受付してくれたのね?

ありがとう、そしてお世話になりました!

お客さまが、喜んでくれたはずやゎ😳😳


くっ🤣

アイロンがけってなぁ。 普段しないもんやから、1枚目で心折れる😆

おひとりお一人の顔を浮かべながらアイロンしたん、やけど💪

クリーニングに出したらいいのにな、そんなとこ節約したい貧乏性😂


また明日🤲