農業共済新聞に。 | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪
今日も一日、お疲れ様でした!

顔馴染みの郵便さんから、郵便物を受け取るのが楽しみな4孫。
今日もいっぱい、受け取れましたおねがい
そんな中に、農業共済新聞様からの封筒。



原稿というには、おこがましい文章でしたが、
そんな作文が、新聞の1面に掲載されました!

ブログをご覧の皆様に、読んでいただけるような文章ではないんやけど…。
ま、いいかチュー
笑ってやってください!
梅酒作りの思いだけは、お伝えしたくて…。


今日一日は、今年度の梅酒作りの要…な一日でした!   (企業秘密) 
朝から、バタバタキョロキョロ


北海道に行った気分の方からいただいた、行った気分にしてくれるお裾分け👏👏👏
どれも、大好きなものばかり😍
せっかく来てくれたのに、会えずに話もできずに申し訳ない!
お味見だけは、家族みんなでワイワイとさせてもらいました!
同級生君、いつもいつもありがとう😊
ご馳走さまです🙏

6月1日、午後4時から。
美郷ほたるまつりが開催されます。


16日まで、開催です。
大畠も、美郷ほたる館ロビーにて出店しております。
今年も、多くの方々と出会えますように🙏