12/17.18の2日間

寒い中、ご来場下さいまして、ありがとうございました♪


久しぶりのDAISONはいかがでしたでしょうか?


今回は、朗読劇役40分と、talk &songの二部構成でお届けしました。


皆さんの前でこうしてやれた事、本当に感謝してます。


やはり配信や画面越しでは味わえない、生の素晴らしさや楽しさはとても心地良くて、ついつい喋りたくなってしまい、色々な事がギリギリになってしまってしまいました…笑


まだまだ油断の出来ない日々は続きますが、少しでも皆さんのhappyになれたらと思います。


いつも、皆さんから元気をもらってばかりですから…


年内はこれにてお終いですが、来年は回数も増やして、また何かしらのイベントも考えられるように努めます。


もちろん舞台もですね。


応援下さいます皆様、そして関わって下さいます総ての皆さんが、益々元気でhappyな日々を過ごせますよう、心から願っております。


また、一緒に遊びましょ。


いつも笑ってさえいれば、イヤなことや辛いことを吹き飛ばせると信じてます。


笑いと本気のDAISONを目指して、来年は突っ走るぞぉー‼︎笑



…次のネタを探さなきゃ…




素敵なChristmasを♬